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統夜
性別:
女性
自己紹介:
◆ゲーム好きなファミコン世代の主婦
千葉から高知に引っ越してきました
田舎暮らし中
◆好きなゲームジャンル
RPG全般とAVG(推理・恋愛)
ここ数年はネトゲ三昧
◆現在は黒い砂漠でまったりプレイ
家名:統夜
キャラ:リーフェル(VK57)
りふぇ(SR56)
ヴェイト(WZ56)
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スカーレッド ライダー ゼクス プレイ日記2
ヨウスケMルートクリア、タクト攻略開始でTrack5まで進みました。
1キャラクリアするのにメモリ時間を入れたとしても13時間くらいかかりました。思いのほか長いですね。
2周目以降でも選択肢によって追うキャラが違えば結構重複する部分がないと思うのでまだまだコンプするまでは時間がかかりそうです。
Death寄り選択肢を冒頭から積極的に選択することでも内容が変わるらしいのでそっちも気になります。
ヨウスケ攻略中のTrack8・SideBではユゥジを選択してあげたかったんですけど、内容的にフェルナンデスも絡んでいたのでヨウスケが戦線離脱するまでヨウスケ一択。残り2回のみユゥジ選択。
このあたりから危険度関係なく通信相手は攻略キャラ一択になりました。Love選択なのは変更なしですが。
この話はヨウスケ攻略中でなくても離脱キャラはヨウスケ固定なんでしょうか?
1周目ヨウスケじゃここんところはわかんないですね。
このへんからシリアス&熱い展開まっしぐらですね。燃え好きな自分としてはおいしいです。
Tension変動はTrack9・SideAで終了。ちょうど160になり♪×5になりました。コマンダーモードでヨウスケ一択していたら好感度数値はもっと高くなりそうですね。
ためしにSideAをやり直して160未満・♪×4で進めてみましたが、個別ルート突入後普通にGet you!マークついたので♪×5が個別ルート条件ではなさそうです。
Track9・SideBは自分でアンカー撃ちませんでした。シナリオ的にもヨウスケが撃った方がしっくりきますね。ためしに自分で撃ってみましたがヨウスケ部分のところがすっぽり抜けているのため、辛い展開なのにあっさりしすぎてダメでした。
ヨウスケルートだとギブソンちらっとしか出てこなかったですね。てっきりラスボスだと思っていたのに。
エピフォンにほぼそっくりだったのでヒジリが言っていた『兄』というのが彼なんでしょうけど、ヒジリルートじゃないとギブソン絡んでこなそうなので謎のまま。
そういえば主人公に関しても敵に狙われた理由は分かっても明確な正体みたいなのがぼんやりしたままなのですっきりしないですね。人間じゃないのはわかるんですが。ちゃんと解明されるといいなぁ。
告白がまさかのボス撃退後。ヨウスケ自体は好意をストレートに口にしたので恋愛過程はあまり気にはならなかったですね。
主人公は「大事な人が……いました。」の選択肢以外はそれらしい描写はなかったかも。この部分は誰のルートでも発生する共通部分だろうから固定の名前はでませんし。相手のところに通ってるうちに好きになったと脳内補完できなくはないですけどね。
本編中はセリフのおかけで糖度気にならなかったんですが、END後ぐらいはいちゃラブして欲しかったなぁと思いました。ちょっと短すぎる……。
スチルの取りこぼしが3枚。2枚はSルート分だと思いますが、初対面スチルの隣が空いてます。一途プレイしていたのに、謎です。選択肢はいろいろ試しながらやっていたんですけどね。Sルートプレイ時に回収するしかないですね。
2周目はコマンダーモードでも攻略キャラ一択プレイしてます。主人公の指示によって戦況変化することもないいのでですし。
タクトはツンデレタイプではあるけどほほえましい感じなのでツンデレ苦手な自分でも大丈夫でした。てかタクトも結構好意を口にしますね。みんな結構ストレートなんだろうか?
あとタクトだと変な選択肢選ぶのさらに楽しいです。反応が面白すぎる。何気にTension上がったりしますし。
とくにTrack4がタクトルートだとめっちゃ笑えます。
タクトルートは終盤どうなるのか楽しみですね。
今日からまた仕事なんでまたちまちましか進められないのが辛いです。
1キャラクリアするのにメモリ時間を入れたとしても13時間くらいかかりました。思いのほか長いですね。
2周目以降でも選択肢によって追うキャラが違えば結構重複する部分がないと思うのでまだまだコンプするまでは時間がかかりそうです。
Death寄り選択肢を冒頭から積極的に選択することでも内容が変わるらしいのでそっちも気になります。
ヨウスケ攻略中のTrack8・SideBではユゥジを選択してあげたかったんですけど、内容的にフェルナンデスも絡んでいたのでヨウスケが戦線離脱するまでヨウスケ一択。残り2回のみユゥジ選択。
このあたりから危険度関係なく通信相手は攻略キャラ一択になりました。Love選択なのは変更なしですが。
この話はヨウスケ攻略中でなくても離脱キャラはヨウスケ固定なんでしょうか?
1周目ヨウスケじゃここんところはわかんないですね。
このへんからシリアス&熱い展開まっしぐらですね。燃え好きな自分としてはおいしいです。
Tension変動はTrack9・SideAで終了。ちょうど160になり♪×5になりました。コマンダーモードでヨウスケ一択していたら好感度数値はもっと高くなりそうですね。
ためしにSideAをやり直して160未満・♪×4で進めてみましたが、個別ルート突入後普通にGet you!マークついたので♪×5が個別ルート条件ではなさそうです。
Track9・SideBは自分でアンカー撃ちませんでした。シナリオ的にもヨウスケが撃った方がしっくりきますね。ためしに自分で撃ってみましたがヨウスケ部分のところがすっぽり抜けているのため、辛い展開なのにあっさりしすぎてダメでした。
ヨウスケルートだとギブソンちらっとしか出てこなかったですね。てっきりラスボスだと思っていたのに。
エピフォンにほぼそっくりだったのでヒジリが言っていた『兄』というのが彼なんでしょうけど、ヒジリルートじゃないとギブソン絡んでこなそうなので謎のまま。
そういえば主人公に関しても敵に狙われた理由は分かっても明確な正体みたいなのがぼんやりしたままなのですっきりしないですね。人間じゃないのはわかるんですが。ちゃんと解明されるといいなぁ。
告白がまさかのボス撃退後。ヨウスケ自体は好意をストレートに口にしたので恋愛過程はあまり気にはならなかったですね。
主人公は「大事な人が……いました。」の選択肢以外はそれらしい描写はなかったかも。この部分は誰のルートでも発生する共通部分だろうから固定の名前はでませんし。相手のところに通ってるうちに好きになったと脳内補完できなくはないですけどね。
本編中はセリフのおかけで糖度気にならなかったんですが、END後ぐらいはいちゃラブして欲しかったなぁと思いました。ちょっと短すぎる……。
スチルの取りこぼしが3枚。2枚はSルート分だと思いますが、初対面スチルの隣が空いてます。一途プレイしていたのに、謎です。選択肢はいろいろ試しながらやっていたんですけどね。Sルートプレイ時に回収するしかないですね。
2周目はコマンダーモードでも攻略キャラ一択プレイしてます。主人公の指示によって戦況変化することもないいのでですし。
タクトはツンデレタイプではあるけどほほえましい感じなのでツンデレ苦手な自分でも大丈夫でした。てかタクトも結構好意を口にしますね。みんな結構ストレートなんだろうか?
あとタクトだと変な選択肢選ぶのさらに楽しいです。反応が面白すぎる。何気にTension上がったりしますし。
とくにTrack4がタクトルートだとめっちゃ笑えます。
タクトルートは終盤どうなるのか楽しみですね。
今日からまた仕事なんでまたちまちましか進められないのが辛いです。
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