忍者ブログ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
統夜
性別:
女性
自己紹介:
◆ゲーム好きなファミコン世代の主婦
 千葉から高知に引っ越してきました
 田舎暮らし中
 

◆好きなゲームジャンル
 RPG全般とAVG(推理・恋愛)
 ここ数年はネトゲ三昧

◆現在は黒い砂漠でまったりプレイ
 家名:統夜
 キャラ:リーフェル(VK57)
       りふぇ(SR56)
       ヴェイト(WZ56)

ブログパーツ

フリーエリア

カテゴリー

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカナキャラに挑戦

ある程度アルカナキャラコスがたまってきたのでアップしてみました。
スーツ使いまわしのため再現度はあまりよくないですw


まずは恋人たち&運命の輪フェリータ。
左は前作プレイした当初にアイテム探してコスしたもの。
右は最近新たに髪型ゲットしてコスしてみたのも。
髪型的には右の方がお気にいり。



二番手は死神ノヴァ。
やっと青色の髪型ゲットできました~。
古い物らしく中々トレードでも出品されてないためゲットするのに時間かかかりました;



三番手隠者デビト
薄桜鬼の不知火の整形仕様。目つきの悪さはいい感じw
眼帯が黒ではないためいつかリベンジしたいですね。



四番手力パーチェ
何も持たせないのもさびしいなということでドーナツ持たせましたw
撮影したころはポーズはまだなかったためアイテムもたせましたが、今は結構増えてきたので何かポーズ装着するのも悪くないかも。
現在この整形使いづらかったため手放しちゃいましたがまた再取得頑張るかな。



五番手節制ルカ。
くせっ毛風な髪型は気に入ってますが衣装と帽子がちょっと残念なんですよね。
十代ぐらいのルカのコスも比較的アイテム難しくないんで挑戦したいです。



六番手皇帝ダンテ。
いかついタイプの整形って天霧しか持ってないので代用。髭が白いのは鬼仕様整形のためw
髪型無しは衣装完了できないため仕方なくコピペ対応。
スキンヘッドダメな理由がわからん…。
ジャケットに関しては羽織ってる風でいいモノ見つけたらリベンジします。



七番手月ジョーリィ。
悩みどころはジャケット部分にインナーの色が見えてしまっているところ…orz
他はそれほど悪くないんですけどね。


現在リベルタとアッシュの髪型探し中。癖のある髪型意外とないんですよね。
モンドあたりはFate/zeroのライダーのヘアスタイル使えばどうにかなるかもしれませんw
一番難しいのはスミレの衣装ですね。さすがに無理かも。
 

拍手[0回]

PR

華ヤカキャラに挑戦


【長男 宮ノ杜正】
チェーン眼鏡アクセが整形と相性悪く断念しました;
眼鏡整形で代用~。



【次男 宮ノ杜勇】
分け目が似てる髪型がこれぐらいしかみつからなかったです。
そこそこ出来がいい感じ。



【三男 宮ノ杜茂】
髪色が明るすぎるのですが、髪型が一番再現出来てると思います。
兄弟の中では一番出来が良いかと。
新たにアイテム探すことなく手持ち品で間に合いました。



【六男 宮ノ杜雅】
一番髪型に四苦八苦しました;あのおかっぱ頭、意外と似てるものがないんですよね。
腰巻(?)あればもう少し似たのかもしれませんがそういうアイテムもないという…。
その後らしいアイテムでも見つかればリベンジしたいですね~。


その他兄弟はアイテム探し中~。サブキャラにも挑戦したいですね。
基本整形に関しては目の色無視で表情(雰囲気)重視です。

結局プレイ日記は個別であげられそうにないです…orz。
現在博→茂→進→正→雅(途中)まで攻略しました。

拍手[2回]

あさきキャラに挑戦


【伊織愁一郎】
あの武器は流石に再現できませんでしたw



【 利光高虎 】
長さの違う刀ってなかなかないんですよね~。
いつかリベンジしたいです。



【 東雲霖 】
あさきキャラの中では一番再現率高めですね。


他のキャラはアイテム探し中~。
普通の衣装って意外にないため薙羽哉再現難しいんですよね。
甚平ならあるけどw


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.

拍手[0回]

ワンドキャラに挑戦


【ユリウス】
ワンドキャラの中では再現率高い方ですね。
フレさんにも好評でした。



【ノエル】
杖は魔法のステッキイベントの物をイメージしてますw
ピンクも持っているのでルルコス出来るようになったらルルに持たせたいw



【ラギ】
背中にしょった剣がマントの内側に表示されてしまうのが残念;
頭にのかってるのはサラマンダーもしくはチビドラ化版ラギということでw



【エスト】
サスペンダーじゃなかったり、タイツが柄物だったりと色々残念な感じなのでいつかリベンジしたいですね。


ルル、ビラール、アルバロは現在アイテム探し中~。



Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.

拍手[1回]

リンク

ブクログ・統夜のゲーム棚

ファミコン時代の物から最近のものまでプレイしたゲーム(積みゲ含む)随時登録。